「続けられる人」になるまでの記録

「継続は力なり」いい言葉だけど、行動に移すのは本当に難しい。本物の力をつけるために、続けるために日記をはじめてみました

2015-01-01から1年間の記事一覧

「torneにたまったアニメの整理」してみました。

世間はクリスマス。 チキンを売らなかったクリスマスは久しぶり。 売る側ではなく買う側になったからこそ、 そして作る(揚げる)側の作戦を知っているからこそ、 おいしいチキンは通常の日に食べるべきだと思いました。 ちなみに我が家は手作りから揚げの予…

「ラジオ体操」を続けています。

どこに行くにも、 なにかをするにも、 今いる場所からよっこいしょ、と立ち上がる必要がありますが、 動けなくなるときがあるんです。 数ヶ月前までは嫌々ながらも立ち上がれたのに、びっくり。 甘え癖がついてしまいました。 頑張らなければいけないと思え…

「続けられる人」になるまでの記録をつけることをはじめました。

2015年12月21日。 今日はブログをはじめてみました。 ・・唐突ですよね(笑) まずは、記念すべき第1日目なので、 このブログをはじめようと思った理由からお話します。 ▶︎続けられる人になりたかったから! いい意味でいうと、好奇心旺盛で色々なことにチャ…